2012年02月12日

近況報告

ずいぶん長い間ブログの更新をお休みしてしまいましたm(__)m

この年末年始は、本当にいろんなことがありましたのでとっても充実した毎日を過ごす事が出来ました!
そのおかげで、ブログが更新できなかったわけですが・・・。

去年の11月ごろから、フリーペーパー「広島グルメマップ」の製作と、はしご酒イベント「食べないと飲まナイト」の印刷物の製作やその他の準備などを同時進行で進めて参りましたが、なんとかこうにか形になり、お客様や参加者から嬉しい声を頂戴することが出来ました!

広島グルメマップの方は、創刊号2・3・4月号に35店舗の飲食店様を掲載させて頂き、1月末に完成したモノをホテル・旅館で合計75軒+観光案内所へ設置をさせて頂いております。

飲食店さんからは、早速効果がでてるよ!と嬉しい声を頂いたり、街中を自分が作ったフリーペーパーを見ながらウロウロしている方がいたり、本当にやってよかったなーと感じています。

食べのまのパンフレットもそうですが、自分が作ったフリーペーパーやパンフレットを見ながらたくさんの人が歩いているのを見ると、とっても嬉しい気持ちになります。

食べないと飲まナイトも、今週の8日・9日に無事終了し、次回は8月にまた流川でやる予定なので、その準備が始まってまいります。

半年あると思っていても、あっという間なんですよね。
早め早めに準備していかないと本当に間に合わないんです。

そして、広島グルメマップの方はこれからが勝負になりますので、しっかりと飲食店様に稼いで頂けるよう結果を出していきたいと思います。

自分で言うのもなんですが、年末年始ちょっと頑張ったので、リフレッシュしようと思っています。

今から、新幹線「さくら」の乗って鹿児島・知覧へ行って参ります。

知覧は特攻隊が飛び立った地で、ずっと前から行きたいと思っており、やっと念願が叶うこととなりました。

短い期間ですが、たくさんの事を学んできたいと思います。

それでは、そろそろ時間なので・・・

いってきます!
posted by ks-plan.miura at 07:28| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012

年が明けましたね!

数か月さぼっていたブログを久しぶりに更新です。

今年は、何回更新できるでしょうか・・・

この1月がこれまたバタバタしそうですので、次のブログは2月以降になるのは確実です。

今は1月末創刊のフリーペーパーの準備に向けて、全力疾走中。

追ってご報告させていただきます。

それでは。
posted by ks-plan.miura at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

食べないと飲まナイトまであと少し!

久しぶりのブログ更新です。


僕も関わらせて頂いている はしご酒イベント「食べのま」ですが、開催まであと3日となりました!


メディアに紹介して頂いているおかげで、順調にチケットが売れて行っています(^^)/


ちなみに、9/13中国新聞さんに記事にして頂いた中に僕も載ってます。僕だけ写真切れちゃってますが(笑)


110913_194557.jpg
Tn20110913000601.jpg


その他にも、朝日新聞や産経新聞、ラジオやテレビや雑誌でも紹介して頂いていたり、これからも紹介される予定です(^^)


参加される方は、お早めにお買い求めください(^^)/


購入方法は、

@インターネットで予約し当日ブースにて購入

Aファミリーマートさん(流川店・銀山町店・中央通り店)で購入

B食べないと飲まナイト参加飲食店で購入

となっております。


※インターネット予約をせずに、当日購入すると¥4000となります。

前もってネット予約するか、各店舗さんで購入頂くと¥3500なのでちょっとお得になりますよ(^^)/


【食べないと飲まナイトWEB】http://tabe-noma.com/
【中国新聞記事】http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201109130006.html
posted by ks-plan.miura at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする